SSブログ

初雪!! [ひーたん【1歳1ヶ月】]

めったに雪の降らないここでもさすがに今日は雪が降りました[雪]



雪の降り始めのときはひーたんはおっぱい中で半分寝てました[眠い(睡眠)]


無理やり起こして雪を見せたけど、本人は「そんなんいいから早く寝かして~」ってかんじで興味なし[あせあせ(飛び散る汗)]



で、そのままお昼寝[眠い(睡眠)]



午後からも雪は降り続け1cmくらい積もりました[exclamation]



でも雪がやんで日がさしてくるとウッドデッキの雪はあっという間に解けました[バッド(下向き矢印)]





雪が解けちゃう前に写真を撮ろうということで急いで外へ[ダッシュ(走り出すさま)]




DSC01623.jpg




相変わらず雪には興味無しのひーたんでしたが記念ということで[雪]






外はホントに寒かった~

写真を1枚だけとって速攻家の中へ[いい気分(温泉)]



やっぱり暖房の子のママでした[たらーっ(汗)]




[かわいい]ランキング参加中![かわいい]

ポチっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

タグ:初雪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ミカン

そんなにあわてなくても、
また、たくさん降ったから雪だるまがつくれるかもね♪
雪だるまならひーたんも少しは興味をもつかも♪♪

ひーたんののりのりダンスを早く見たいです!!
by ミカン (2011-01-16 23:57) 

ましゅみん

>ミカンさん

さっき外へ出たけれど、寒すぎて雪だるまを作るどころじゃなかったよ・・・
でも近くで雪を見せたら触ってた!!
リンゴちゃんは興味を持ったかな?


例の会、いよいよ今週だね♪
それまでに風邪ひかないように気をつけます!
by ましゅみん (2011-01-17 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビがおりの中に・・・大雪!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。