SSブログ

卒乳(断乳!?)レポート【3日目】 [卒乳]

いよいよ3日目です


今日はパパが有休をとってくれました



そこで今日の作戦は「楽しいところへ行っていっぱい遊ぼう!」です



どこへ行ったかというと・・・・





アンパンマンミュージアム[ぴかぴか(新しい)]





高速で2時間[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]




到着しました

DSC01744.jpg



大人1500円
こども(1歳以上)1500円(おもちゃつき)



ひーたんは1歳以下になってもらいました ゴメンサナイ




とりあえず寒かったのでお店へ入りました

そこはありとあらゆるアンパンマングッズがおいてありました

ちょっと遊べるコーナーも

DSC01746.jpg




少し温まって外に出るとキャラクターがお出迎え

DSC01749.jpg


DSC01784.jpg



でもひーたんは乗り物の遊具が好きみたい

DSC01763.jpg


ハンドルをぐいんぐいんと回しています




と、そこへ・・・


DSC01764.jpg


ドキンちゃんだ~!!


パパとママは興奮したけど、ひーたんは関心なし[たらーっ(汗)]




さてお腹がすいたね


今日のメニューはこれ[exclamation×2]

DSC01775.jpg



塩にぎり3個入り(400円)

DSC01777.jpg


海苔がアンパンマン・ドキンちゃん・おむすびマンでした





おこさまうどん(800円)

DSC01776.jpg

あげやかまぼこがかわいい~

でも「おこさま」にしては塩気がきつかった[あせあせ(飛び散る汗)]

このうどんのどんぶりはアンパンマンなどの絵が入っていて、お持ち帰りできます



十六茶もアンパンマンとコラボ[exclamation]

DSC01779.jpg

DSC01781.jpg

ひーたん気に入ったみたい[わーい(嬉しい顔)]




お昼の後はアンパンマンのキャラクターショーでノリノリ[るんるん]でした




この後ジャズドリーム長島へ行ったものの、ひーたんが寝ちゃったので早々に退散[バッド(下向き矢印)]

(でも私はちゃっかりコーチのバッグをゲット[ぴかぴか(新しい)]50%OFFからさらに30%OFFでした[手(チョキ)]







帰りはサービスエリアによって休憩


ここにも乗り物で遊べるところがありました

DSC01791.jpg

DSC01803.jpg


よっぽど気に入ったのか帰ろうとすると大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]



また来ようね[るんるん]




こんな感じでおっぱいを思い出す暇もなく1日過ごしました


時々おっぱいが欲しそうなそぶりを見せるけど、しつこくよってくることはなかったです







何とか3日間乗り切りました

これからどうなるか分からないけどたぶん峠は越したと思います

ひーたんは、おっぱいはもうもらえないんだってことを理解しているようです





そういえば、昨日の夜、胸が張っていることに気が付きました

痛いというほどではありません

でもお風呂で少しだけ搾りました

結構勢いよく出たのでびっくり[exclamation]

もうほとんど出てないと思ったのに・・・

最後だからと1日中吸わせてたからかな?

乳腺炎にならないように気をつけます



[かわいい]ランキング参加中![かわいい]

ポチっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。