SSブログ

宇宙へ・・・? [ひーたん【1歳0ヶ月】]

寒いです・・・

私の住んでいるところは風がとても強いところなので、
この時期は外に出るのがつらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

今も台風かと思うくらいの強い風が吹き荒れています[台風]


でもいつも家の中に閉じこもってばかりじゃいけないと
ひーたんを連れて散歩に行きました

NEC_1013.jpg



公園に行くといろんな刺激があるみたいでひーたんは楽しそうにしています


遊具もちょっとしかないネコの額ほどの小さな公園ですが、
彼にとっては大きな宇宙[ぴかぴか(新しい)]のようなところなのかもしれません



今日は他の星から来た宇宙人との接触を楽しみにしていましたが、
この寒さの中、散歩に来る人はいませんでした[バッド(下向き矢印)]


未知との遭遇は次回へ持越しです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ミカン

こどもって、寒くないのかな・・・
こんなに寒いのにね・・・
だから、こどもは風の子っていうんだね(><)
by ミカン (2010-12-28 23:11) 

ましゅみん

>ミカンさん

そうなんだよね~
ひーたんは全然寒そうじゃないんだよ!
大人はこんなに寒い寒いってい言ってるのにね

毎回、防寒ばっちりででかけてます
by ましゅみん (2010-12-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチとバスケ大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。