SSブログ

ランチとバスケ [ひーたん【1歳0ヶ月】]

今日はパパが有休だったのでランチ[レストラン]を食べに行ってきました


小さい子がいるとどうしても入れる店が限られます[バッド(下向き矢印)]
よく行くのはうどんや
なぜなら座敷があるから[あせあせ(飛び散る汗)]




うどんもいいけど、たまにはパスタとかも食べたいな~


ということで今日行ったのは和風パスタのお店[exclamation]

このお店がいいのは2階に座敷があって、小さい子[決定]なところ[るんるん]

おもちゃがおいてあったり、おむつ替えができるスペースがあったり、
何より多少騒いでも周りもにぎやかなので気を使わなくてもいいところがうれしい[グッド(上向き矢印)]


なかなかこういう店ってないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]



でも、今日は座敷席が満席で40分も待つと言われたので、
1階のテーブル席[いす]になりました



ひーたんは家でつくったミートスパを持参して食べさせました



食べ終わった頃、ヒマそうなひーたんに店員さんがおもちゃを持ってきてくれました[exclamation]

こういう気遣いもうれしい[ぴかぴか(新しい)]

DSC01248.jpg


汽車や車のおもちゃでテンションが上がるひーたん

奥の赤い人形は何かの戦隊ものらしいんだけど、
なぜかひーたんは苦手[あせあせ(飛び散る汗)]
こわかったのかな?





私たちもおいしいパスタで満腹になり満足して帰ってきました[手(チョキ)]







今日のお出かけで、パパ1番の収穫はこれ[exclamation×2]

DSC01252.jpg


結構リアルなバスケットゴール[バスケットボール]

スポーツ用品店で4000円ぐらいだったんだって!



バスケ好きなパパはひーたんにもバスケをやらせたいらしいです[わーい(嬉しい顔)]
シュートポーズがなかなか様になってる[exclamation&question]




さて将来どうなりますやら[ダッシュ(走り出すさま)]


なかなか親の思うようには育たないものらしいので、
あんまり期待しないようにしていますが、
ひーたんが何に興味を持つのか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ミカン

リンゴもバスケをやる予定なので、
大きくなったら試合会場へ一緒に応援に行こうね!!
楽しみ~!!

そのパスタやさん♪
小さい子のいるファミリーにとても便利だけど、
普通においしいよね♪♪
ぜひここも一緒にいきましょう♪
by ミカン (2010-12-27 23:02) 

ましゅみん

>ミカンさん

そっか、リンゴちゃんもバスケットボーラーの卵だったのね♪
うんうん一緒に応援行こうね!

最近Nの会を外でやってないね~
たまにはランチでも行こうか!!
by ましゅみん (2010-12-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛乳パックのいす宇宙へ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。