SSブログ

オムツケーキ(材料集め) [手作り]

一昨日の朝、友人から「娘を出産しました~」とメールが来ました[mail to]


二人目を出産の友人なので、出産祝いは迷わず”オムツケーキ”に決定[exclamation×2]





ということで、材料の買い出しへ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
(このときひーたんをジャスコに連れて行ったので風邪をもらってきたのかも・・・)






DSC01640.jpg

  

   ☆オムツ(パンパース)Sサイズ    1パック   ¥1280
   ☆クリアペーパー 750×530mm   2枚     ¥100
   ☆造花                  2つ      ¥200
   ☆リボン  2m             2つ     ¥200







DSC01641.jpg


   ☆靴下        ¥500
   ☆スタイ(3枚)   ¥1000
   ☆おもちゃ      ¥1500






以上で合計¥4780です





オムツとか安売りの日に買えば、もうちょっと安くなるかも[ぴかぴか(新しい)]



中に入れる小物の値段でもっと安くしたり、奮発して豪華にしたりもできます[かわいい]






ここんとこのひーたんの体調不良により、まだ作っていません[バッド(下向き矢印)]



もし私に余裕があれば、作ってるとこもアップしたいと思います[手(チョキ)]




過去のオムツケーキの完成版はこちら

http://m-hinatabocco.blog.so-net.ne.jp/2011-01-23






[かわいい]ランキング参加中![かわいい]

ポチっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。