SSブログ

寝る前のミルク卒業?! [ひーたん【1歳1ヶ月】]

NEC_1064.jpg


口を開けてTV[TV]に釘付けのひーたんです[わーい(嬉しい顔)]


これは携帯で撮ったんだけど、最近やたらとよく動くのでこういうふうに何かに集中してるときでないとキレイに撮れない[バッド(下向き矢印)]




さて、就寝前のミルクはいつまで飲ませていいのかと悩んでおりました[ダッシュ(走り出すさま)]


でもここ3日程は飲まずに寝ています[手(チョキ)]




やめるのはもっと大変かと思っていたけど、意外とあっさりやめられそう[わーい(嬉しい顔)]






問題は卒乳です[バッド(下向き矢印)]





風邪で体調を崩してから、やたらとおっぱいを欲しがるひーたん


1ヶ月前は1日1回か2回ぐらいだったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





そろそろ花粉の季節で、重い花粉症の私は薬を飲まないと生活できません[ふらふら]





やっぱり、これを機に卒乳・・・いいや断乳に踏み切るべき?!





3日がんばれば意外とあっけなく乳離れするって聞いたけどほんとかな?





[かわいい]ランキング参加中![かわいい]

ポチっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

sofa

花粉症・・・とっても辛いよね。先週薬をもらいに行ったら、「もう症状が出てますね。」って言われちゃったよ。

薬か卒乳、悩むところだけど、おりこうなひーたんならきっと無事に卒乳できはず!!
新聞で「おっぱいに鬼の絵をかくと、ビックリして欲しがらなくなりました」って投稿があったけど、どうなんだろう!?試してみる価値あり!?

by sofa (2011-01-30 23:45) 

のり

卒乳・・・・
うちもやめるか、付き合うか日々悩んでます。
最近は執着がすごいので(眺めたりさわさわ触ったり、笑)、辞めるならおっぱいを認識する前の方が楽そうですよ☆

by のり (2011-01-31 10:21) 

ましゅみん

>sofaさん

今年の花粉は去年の8倍とも10倍とも言われているから今からヒヤヒヤだよ・・・

おっぱいに鬼の絵・・・それは怖いだろうね
最終手段として覚えとくよ!
by ましゅみん (2011-01-31 17:41) 

ましゅみん

>のりさん

うちもおっぱいへの執着が日に日に増してます!
最近は服のジッパーを勝手にあけておっぱいを出そうとします・・・ トホホ
やっぱりまだおっぱいに執着がなかった1ヶ月前にやめるべきだったかも
のりさんも卒乳へ向けてがんばってください☆
by ましゅみん (2011-01-31 17:44) 

たろ

私も絵、描いた事あります(笑)ネコですが(笑)
ママが本当にやめよう!って思った時がやめ時って友だちに言われました☆

花粉・・・恐ろし~です。
同じく早めの病院考えてます。
by たろ (2011-01-31 22:46) 

ましゅみん

>たろさん

ネコちゃんを描いたんですか(笑)
かわいくて余計におっぱいが好きになっちゃいそうですね☆

”ママが本当にやめよう!って思った時がやめ時”
この言葉を読んで、やっぱり今がやめ時と思いました!!


by ましゅみん (2011-02-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAのTROFASTがほしいっ春よ来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。