SSブログ

卒乳(断乳!?)レポート【4日目】 [卒乳]

昨日のアンパンマンミュージアムでよっぽど疲れてたのか今朝は9時に起こすまでよく寝ていたひーたん

今日の朝ごはんは・・・

この箱の中です


DVC00216.jpg






なにかな?





DVC00217.jpg

じゃーん[exclamation×2]

昨日かってきたパンです[ぴかぴか(新しい)]




では、いただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

DVC00221.jpg
(寝起きでまぶたがはれてるよ)


アンパンマンおいし~ね[るんるん]




と思ったら、ひーたんにはパンが固いのか一口で終了[たらーっ(汗)]


いつもの「ふんわり食パン」を食べました






今日は卒乳開始から4日目です


今日もパパが有休で一緒にいてくれました




ひーたんの様子はと言うと、やっぱりまだおっぱいが欲しくなるみたい

特に私の膝の上に向かい合って座ると思い出すようで、服をめくったり、襟元から手を入れて触ろうとしたりします

これからはこの体勢にならないように気をつけなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



時々さりげなく【おっぱい】のサインをしたりもします

もしかしたらくれるかな?と期待しているようです

でも私は気づかないふり・・・

そうするとあきらめてどっかへ行きます(笑)





パパは明日までお休みです


怖いのはその後


二人きりで大丈夫かな~とちょっと心配です[バッド(下向き矢印)]




[かわいい]ランキング参加中![かわいい]

ポチっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ゆき

順調に卒乳が進んでいるようですね♪
参考にさせていただきます!
引き続きがんばってください!
by ゆき (2011-02-09 00:26) 

たろ

昨日は楽しい事だらけで、ひぃたんの気もおっぱいから離れていたようでよかったですね☆
ゆづも卒乳してから結構長い間おっぱいの存在は気にはなってたような・・・・思い出しました♪
でもひぃたん、ちゃんと理解しておっぱい我慢してるようで、凄いです!!!
きっとましゅみんさんと2人になっても大丈夫♪
もう一頑張りですね!!
by たろ (2011-02-09 22:23) 

ましゅみん

>ゆきさん

コメント&niceありがとうございます!
おっぱい無しの生活に私もひーたんも慣れてきました
このまま上手くいくといいな~
がんばります!!
by ましゅみん (2011-02-10 21:21) 

ましゅみん

>たろさん

ゆづちゃんもおっぱいが気になっていたんですね!
大好きなおっぱいがなくなっちゃうんだから、子どもにとっては結構なストレスですよね・・・
ひーたんはさりげなくおっぱいを触ってきたりもします;
今日はいよいよ二人きりになりましたが、大丈夫でした!
by ましゅみん (2011-02-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。