SSブログ

ひーたんのパーツ☆ [ひーたん【1歳5ヶ月】]

日に日に大きくなっていくひーたん

最近は布団からはみ出るほど[exclamation]


体のいろんな部分も大きくなっています☆

[かわいい][かわいい]

DVC00363.jpg

ひーたんのまつ毛はとっても長い[exclamation×2]

うらやましい・・・

ビューラーでくるりんとさせてみたい[黒ハート]




[かわいい][かわいい]

DVC00364.jpg

歯がだいぶ生えました!

上8本
下8本

歯磨きのいやいやは相変わらずだけど、「さっき食べたトマトはどこかな~」と言うと、大人しく磨かせてくれます

歯磨きジェルを使うようになってからは、歯磨きをちゅうちゅう吸って「おいち~」と満面の笑み

1歳半健診で虫歯があると言われたらどうしよ・・・



[かわいい][かわいい]

DVC00362.jpg

耳の形はママ似かな~

耳掃除をしてもらうのがすきらしい

綿棒を自分で耳に入れようとするので気をつけないと危ない!



[かわいい]手足[かわいい]

DVC00367.jpg

ひーたんの足は幅広&甲高

靴になかなか足が入らない!

私はひーたんの体の中で足が一番スキ[揺れるハート]


右手の人差し指を吸うので、その指だけがかさかさ[あせあせ(飛び散る汗)]

爪の形はパパ似です



[かわいい]その他[かわいい]

DVC00370.jpg

最近、ケータイ片手に「ぷちぷち(もしもし)」とか「うん、うん」とママのまねをしています

パパとかばあばと電話するときに携帯を耳にかざすと「パパぁ」「ばあばぁ」と言えるようになりました



大人の言葉のまねもどんどん上手になってきてます

特に「あ~あ」とか「も~」とかマイナスイメージの言葉をすぐにまねするので、言葉遣いに気をつけなくてはと思う今日この頃です^^;






DVC00374.jpg
こんなこともできるよ~


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たろ

アップで部位の写真を撮っておくのもいいですね~!!!
かわいぃです☆
にしてもまつ毛なが~い羨ましぃ~
ゆづと私に2ミリ分けて~(笑)
by たろ (2011-06-08 15:25) 

ましゅみん

>たろさん

ほんとに誰に似たのかまつ毛が長いんです!!
私にも2ミリ分けて欲しい・・・
あ、ひーたんのまつ毛なくなっちゃう!!
by ましゅみん (2011-06-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーセンと餅投げホットケーキ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。