SSブログ

消防署見学☆ [ひーたん【1歳9ヶ月】]

先日、ベビーサークルのイベントで消防署の見学に行ってきました[るんるん]


しばらくベビーサークルには顔を出していなかったんだけど、消防車にも乗れると聞いては行かないわけにはいきません[ダッシュ(走り出すさま)]


消防車に乗せてもらう前に中央司令室も見学させてもらえました[るんるん]

DSC03608.jpg


DSC03609.jpg


実際に一人のママが携帯から119番にかけてみるという模擬通報をやって、結構面白かったです[わーい(嬉しい顔)]


そしていよいよ車庫へ行って消防車の見学です[ぴかぴか(新しい)]

DSC03614.jpg

うれしくてテンションあがってます[グッド(上向き矢印)]



はしご車に乗せてもらいました

DSC03619.jpg


DSC03643.jpg



ポンプ車は運転席に乗せてもらえました[手(チョキ)]

DSC03627.jpg

大きなハンドルを握って楽しそうでした☆


こんなとこにも乗れました

DSC03630.jpg


でも、高くて怖かったようで・・・・

DSC03642.jpg

泣いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]




たっぷり消防車の見学ができて大満足の1日でした[グッド(上向き矢印)]



[かわいい]ランキング参加中![かわいい]

ポチっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

たろ

消防署の大解放ですね~!!!凄い☆
子どもも大人も大興奮しちゃいそうです!!

ひぃたんの成長がめまぐるしいですね♪
by たろ (2011-09-16 22:57) 

ましゅみん

>たろさん

男の子はみんな興奮してました!!
やっぱり乗り物が好きなのね~♪
そして、その様子を写真に収めようとするママたちも興奮!!
もちろん私もです☆
by ましゅみん (2011-09-17 21:10) 

のり

すごーい☆
ほんと大人も子供も興奮しますね!
うちの王子にも乗せてあげたいなぁー
by のり (2011-09-27 17:33) 

ゆっか

消防署、いいですね~^^
そして、またひーたんのいい表情の数々!!
可愛い~な~♪
by ゆっか (2011-10-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おちょうしもの!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。