SSブログ

発熱・・・ [ひーたん【1歳6ヶ月】]

ひーたんは1歳6ヶ月になりました!!

DSC02662.jpg


DSC02663.jpg



成長記録の写真を撮りながら「何だか今日は顔がはれぼったいな~」と思っていたのですが・・・


この後ひーたん発熱[ふらふら]


ちょうど例の会でパパにひーたんを預けてランチに行こうと思っていた矢先でした[あせあせ(飛び散る汗)]


パパは数日前からひーたんと二人で何をしようかと楽しみにしていたのに・・・


私も例の会に行くのをやめようかと思ったけど、パパが行ってもいいと言ってくれたので行くことにしました



例の会はいつものように楽しくおしゃべりできました[るんるん]



帰ってみるとひーたんの熱が上がっていて39.3℃[exclamation×2]



半月ほど前にも熱が出て、やっぱり男の子は熱を出しやすいのかな~




2日たって、今日は微熱まで下がりました~ ホッ






話は変わって、この前ひーたんがダイニングテーブルに乗って困ると書きましたが・・・

ついにはキッチンの柵を突破してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]



DSC02665.jpg
よいしょ よいしょ



柵の下をおしりからズリズリとバックしながら進んでいきます[たらーっ(汗)]


キッチンにはひーたん触られたくないものがいろいろと置いてあったのに[バッド(下向き矢印)]


片付けなくっちゃ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たろ

ひぃたんの発熱前に、体調の変化に気付くなんて凄いですね~
ひぃたん免疫ついてどんどんパワーアップですね♪
by たろ (2011-06-14 22:54) 

ましゅみん

>たろさん

そうか、ひーたんは今免疫をつけているんですね!
どんどんたくましくなれ~!!
by ましゅみん (2011-06-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。