SSブログ

オムツケーキ♪男の子 [手作り]

今回はパパのお友達に男の子のベビーが誕生したと言うことでまたまたオムツケーキを作りました☆


今回はパパが作る!と張り切って手伝ってくれました[わーい(嬉しい顔)]


まずは材料!

今回はパンパースのプレミアムケアというちょっと高級なオムツにしてみました♪

枚数も56枚入りでちょうどいいし、なかなか自分では買えないので出産祝いにはいいかも!


DVC00388.jpgDVC00390.jpg


その他はこちら

DVC00391.jpg

花やラッピングのものは100均で買いました

プレゼントは肌着とスタイです



DVC00393.jpg


こんな感じになりました

でも、なんだか上の部分がさみしいね~と話していると・・・


DVC00392.jpg
これでよし!


ひーたんがケーキの上に乗せていきました[わーい(嬉しい顔)]

電車のおもちゃはプレゼントのつもりかな??


ひーたんの気持ちはうれしいけど、ちゃんとラッピングして完成[グッド(上向き矢印)]


DVC00395.jpg


喜んでくれるといいな☆



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

たろ

やっぱり凄い~!!!
お花もかわいくてセンスバッチリですね~☆
パパもひぃたんもお手伝いしてくれて、皆の気持ちがこもったプレゼント♪
きっと大喜びです☆
by たろ (2011-06-14 22:58) 

ましゅみん

>たろさん

今回は男の子と言うことで水色でまとめてみました!
ひーたんはお手伝いというよりはお邪魔してただけでしたが^^;
昨日パパが渡しに行って喜んでもらえたそうなのでよかったです☆
by ましゅみん (2011-06-15 21:14) 

のり

プレミアムケア、自分ではなかなか買えないけど貰えたら嬉しいですよね♪
とっても素敵なケーキ。
ひーたん作、電車載せケーキもなかなかいいかも!

by のり (2011-06-16 13:08) 

ましゅみん

>のりさん

プレミアムケア、どんなもんかと気になっていたんですよ~
やっぱ、自分ではなかなか買えないですよね^^;
触った感じでは普通のよりも肌ざわりがよかったです☆

by ましゅみん (2011-06-21 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱・・・突発性発疹?&父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。