SSブログ

バリカンデビュー☆ [ひーたん【1歳6ヶ月】]

あれ?

この後姿は・・・???

DVC00405.jpg


もしかして???





DVC00402.jpg


ひーたんじゃないですか!!??



坊主で箒とは、お寺の小僧さんみたい(笑)

よっ!ちんねんさん!!






このたび、ついにバリカンデビューしちゃいました☆


今までは美容院に行って切ってもらってたんだけど、美容院代も結構かかってた^^;


昨日、友達にバリカンを借りて思い切って坊主に挑戦[exclamation]


ひーたんは泣きながらも大人しく座っててくれたのできれいに刈れました[手(チョキ)]


DVC00404.jpg


坊主にすると一段とキッズの顔に!

もうお兄ちゃんだね~



今朝起きたら隣に坊主頭の『ちんねんさん』が寝てたので思わず笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



この夏は坊主で決まり[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たろ

びっくりした~~~~~!!!
1つ前のブログまで早送りでした☆
ひぃたん大変身☆
男前だからボーズも似合う!!!
by たろ (2011-06-29 23:27) 

ましゅみん

>たろさん

ひーたんの顔は坊主頭が似合うようです☆
男の子は坊主にしちゃえば楽でいいです^^

by ましゅみん (2011-07-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。