SSブログ

ディズニーランドデビュー☆2日目 [ひーたん【1歳6ヶ月】]



[かわいい]7月8日(金)[かわいい]


ディズニーホテルの宿泊者は開園の15分前に入場できるということで、眠いけど7時に起床

DSC02883.jpg

朝ごはんは前日にイクスピアリ内で買っておいたパンと牛乳、チーズ、ヨーグルトなどで簡単に済ませました



荷物はスーツケースとお土産(クール便)を宅急便で送りました


8時半過ぎにランドに着くとすでに専用ゲート前に列ができてました!

早く入場できても、ワールドバザールと『フィルハーマジック』しか利用できないらしく、とりあえずママ組は『フィルハーマジック』へ向かい、パパ組は『モンスターズインク』のFPを取りに行きました


パパたちと合流し、『フィル~』へ!

DSC02885.jpg

3Dのシアターなので眼鏡をかけます[眼鏡]

ひーたんは途中からこわがって私にしがみついてみようとしませんでした・・・

3Dは迫力があり過ぎたかな?

音も大きく、小さい子は怖いかもしれません




次に『モンスターズインク ライド&ゴーシーク』へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ヘルメットをライトで照らすとモンスターが現れるというアトラクション

ひーたんは相変わらず、喜びも怖がりもせず・・・

まだよく分からないようでした^^;


DSC02891.jpg

お土産やさんでみつけた帽子
かわいかったけど、ひーたんには大きすぎました[もうやだ~(悲しい顔)]



この後はトゥーンタウンで遊びました

DSC02904.jpg

DSC02898.jpg

ここにはひーたんぐらいの子が遊べる遊具があり、ひーたんも楽しそうでした


お昼をここで食べて、『バズライトイヤー』をリベンジして(結局13000点・・・)、またトゥーンタウンへ戻りました

お目当ては『ミートミッキー』

待ち時間(ミッキーに会えるまで45分)の間に寝てしまったひーたん[3]

途中で起きたけど、機嫌が悪く・・・

DSC02916.jpg
ぷじゅ~(水)!!

水が飲みたかったようで・・・

DSC02917.jpg

ホントは中では飲食禁止だけど泣き叫ぶのでこっそり飲ませました


そしていよいよミッキーとご対面[黒ハート]

しかし、ひーたんはやっぱり号泣[ふらふら]

なかなか写真が撮れなくて、ミッキーも少し困っていました

DSC02928.jpg

せっかくのミッキーなのに~[あせあせ(飛び散る汗)]



その後はトゥーンタウンで1時間ほど遊びました

DSC02940.jpg


DSC02947.jpg

よほど楽しかったらしくご満悦のひーたん


でも帰りの新幹線の時間(16:33)が迫ってきてしまい、急いで帰ることに[バッド(下向き矢印)]

シンデレラ城前では『クールザビート』の水しぶきと軽快な音楽でひーたんはベビーカーの中でノリノリ[るんるん]

もちょっとゆっくりショーを見れるとよかったね[バッド(下向き矢印)]





まだまだひーたんには早いかな?と思ったけど、ひーたんが楽しめる部分もあったので行ってよかったです☆



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

ゆっか

ディズニーランドデビュー、おめでとうございます♪
ひーたんのいろんな表情が可愛いです~^^
ディズニーランドって、ちょっと非日常的な感じなので、
ひーたんにとって夢の世界だったことでしょうね!
いつか私も息子を連れて行きたいです♪
by ゆっか (2011-07-11 12:41) 

たろ

ホテルにディナーも豪華な旅行でしたね~~~
大興奮しちゃいます!!!
泊まってみたいです~(*^。^*)

ミートミッキーいい写真じゃないですか~☆
by たろ (2011-07-13 23:40) 

ましゅみん

>ゆっかさん

ひーたんのためというより大人が行きたかっただけですが、ひーたんもそれなりに楽しんでくれたようです
ディズニーランドは子供の目にはどんな風に映ったのか・・・聞いてみたいところですが、大きくなったら記憶に残ってないんだろうな~
それが残念です^^;
by ましゅみん (2011-07-14 23:01) 

ましゅみん

>たろさん

そうなんです!今回はとっても奮発して豪華旅行になりました!
ひーたんにお金がかからないからできたけど、これで子供料金を取られるようになるとなかなかこんな豪華にはできなくなるな~
たぶん、最初で最後です^^;
by ましゅみん (2011-07-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。