SSブログ

ついに!! [おもちゃ収納]

念願のIKEAのトロファストが我が家にやってきました[黒ハート]


散々悩んだ末、インターネットで代理購入をしているショップで買いました!

代行料(代金の1割)+送料で1万円弱

高速でIKEAまで行ってもそのくらいかかるだろうと言うことで、少々お高い買い物になってしまいましたが満足してます☆



今日の午前中に届く予定が、私が出かけなくてはいけない用があってパパにお願いして外出しました


お昼過ぎ、パパから届いたとメールが・・・

DVC00434.jpg


写メを見て、おぉ~[exclamation×2]と一気にテンションが上がっちゃいました



そして家に帰ると・・・

DSC03157.jpg

組み立ててある~[exclamation×2]

パパが作っておいてくれたのです☆

ようこそ我が家へ♪



さて、我が家のおもちゃは現在こんな感じです

DSC03158.jpg

こまごましたおもちゃが散乱してます[ふらふら]


100均のかごで間に合わせていたけど、どんどん乱雑になるばかり[バッド(下向き矢印)]


本棚もいっぱいになっってるのも悩みの種

DSC03161.jpg


ついでにここの一角も何とかしたい

DSC03159.jpg




ということで、明日からぼちぼちと模様替えをしたいと思います

きれいになったらまたアップします[わーい(嬉しい顔)]


DSC03153.jpg
たのしみだな~



おまけ[るんるん]

DSC03160.jpg

ひーたん作


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たろ

組み立ててある所がテンション更に上がっちゃいますね~!!
パパさんやるぅ~
たくさん収納出来そうで、お洒落だし模様替え楽しみですね☆
ひぃたん作かっこいぃ~
by たろ (2011-07-27 22:52) 

ましゅみん

>たろさん

部屋に入った瞬間に新しい木のにおいと共に組み立ててある棚を見たときには感動しました☆
なんとか模様替えは終わりましたが、相変わらずひーたんはおもちゃを散らかし放題です^^;
ひーたんは最近物を高く積むのが好きらしく背高なキリンバスを作ってよろこんでました^^
by ましゅみん (2011-07-30 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園模様替え完了☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。